

シルバーウィークが終わりを告げたようです

言うまでもなくスーツ姿の女性は大好きです。

憑依とかできるならさらにうれしいですね。




女性に変身した後に姉とかのスーツを勝手に拝借して着てみるもの萌えますね!




入れ替わってしまった男女で、服を交換しなければらなくなり、
相手のぬくもりが残った衣類や下着を着るのはさらに興奮しますね!?




「相手のぬくもりが残った」←ココ重要です。





皮モノとかで、女の子が皮だけになって服をはぎ取った後、
皮を着てその子の服を着るっていう表現が多いのは私は大好きですね!







↓は就活の男の子が面接で出会った人事のおねーさんに憑依して一日職業体験しちゃおうぜみたいな雰囲気絵です。




お騒がせしました。おやすみなっさい。

残暑おみまいもうしあげます

もうすぐ夏が終わりますね。

ひっそり更新です。

今年の夏休みは2日間でした。

久々にペンタブ持ったら5分で汗びっしょりでした。


裏サンデーのTSF該当の話がとてもいい展開になりそうでわくわくします。








兄が義理の妹に憑依中
「こいつ(妹)、いつも生意気言いやがって・・・普段の鬱憤をお前の体ではらしてやるよ」
にやにや

新規キャンバスe

おやすみなさい。

マンガっぽいもの

マンガって難しいですね。
描ける人すごい・・・。

色塗る以前に下書きの時点で挫折気味でした。

雰囲気で見てくだされば幸いです。

おやすみなさい。


スカーフ!

逃亡者の男が内勤のスッチーを襲って強制的に体を入れ替えたみたいです。

描いてから思ったがよくある展開でしたね。

ダークな展開の絵だったのでノリノリでウキウキしながら描いてました(鬼畜)

とりあえずスッチーみたいなの描きたかっただけです。

そんな雰囲気です。

背景はもちろんのこと、全体的に雰囲気絵です!


もうすぐゴールデンウィークですね!

おやすみなさいませ。


お着替え

女の子になってお着替え楽しむシチュエーション好きです。
むしろエッチな行為より、なりきったり・なりすましたりするほうが好きですね。

雰囲気絵です。

そろそろ小説更新したいです。

おやすみなさい。


訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
