

お久しぶりです

久々にペン使って描こうと思ったら撃沈しました。
本当の落書きですね。すみませn。

コメントしてくださった方、返信が遅れてもうしわけありません。

また、ちょくちょくと更新していければと思います。

ぶひ

ラフ

携帯ショップの店員さんとか、キャビンアテンダントっていいですよね。

そんな人たちに成り代われたらどんなに人生楽しいことでしょう。




・・・下書きがいっぱい溜まってきたのでいつかきれいに描いて色も塗れたらいいな・・・(希望)

おやすみなさい。




奥様

若奥様とかもいい憑依材料です。

お昼ぐらいの買い物後とかに家でゆっくりしているとこを乗っ取らせてもらうと妄想が止まりませんね。

若奥様(妄想)の服装は7分丈とかにロングスカートが定番です。
おねえさん風味を出しながら、でも結婚してます?みたいな

おやすみんみん。

おくさま

大和でたらしいですね

大和が艦これに出たらしいですね!

おっぱいも大きかったんですか?!

でかいですかね。

線をうまくひけるようになりたい。

眠いのでおやすみなさい。

大和

委員長

雑ですが雰囲気でOK

こんな憑依能力をもった友達がいれば学生時代も楽しかっただろうに。

さらに自分があんなことやこんなことができていたら・・・!

そんなことを思い続けて、はや15年。

寝ます。おやすみなさい。


訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
