

真姫ちゃんはお外で正気に戻ったようです

公衆の面前でスカート捲し上げながら正気に戻ったようです。

よかったですね。真姫ちゃん






肉便器って言葉を使ってみたかったのです。

おやすみん。



真姫ちゃんはお出かけをする予定だったらしいです

鏡でこすると冷たくて気持ちよさそうです。

ツンデレな真姫ちゃんは好きです。

でもえりちーの方がもーっと好きです。

眠いのでおやすみなさい。


全国の小鳥ちゃんファンの方へ

はい。やってしまいました。こ第二弾とりちゃんです。

ゲスなおっさんが、ペンダントの中に閉じ込められていてつけている間は乗っ取れる設定。
・・!ということは外さない限り永遠にウハウハ!

ことりちゃんやさしいから、ファンからもらったプレゼントも一つ一つあけて見てるんだろうなと思い。
プレゼントに潜むおっさんの意思みたいな!?

「あー、このペンダントきれー」
とか言いながらつけちゃうと・・・・!

自分で作っている衣装を自分のマン汁で汚しちゃうとこも何気に熱いポイントです。(ゲス顔)

深夜テンションですので暴走しています。
でも寝ます。おやすみなさい。


希ちゃん・・・ビクンビクン

サンドさんからいいアイデアをいただいたので描いてみた。

とりあえずおっぱい大きい希ちゃんを。

μ'sのなかでも希ちゃんファンのオタク君が希ちゃんに憑依してあんなことやこんなことを・・・・!!!



この展開のあとはエリチとのレズプレイしか想像できません。






練習中にいきなり席をはずす希。

それを追うエリ。

学校の裏手。

「どうしたの?希?体調でも悪いの?」

「ううん。そうやないんやけど・・・。」

「なにも言わずに練習抜けるなんてあなたらしくないわよ?」

「うち・・・もう我慢が・・・きかなくて!」

えりちに飛びつき、胸を揉みだす希。
希の顔は胸から・・・しだいに首へと舐めながら登っていく。

「・・・!!なにやってるの?!ちょっ・・・あっ?!」

言葉を発する前に希の口がエリの口に被さる。

「むーっ、ぅっ」

希の手が下半身に伸びていく。

「!!!あ・・・!ダ、ダメッ!のぞみ、や・・・やめっ・・・アンッ!」

「ほら気持ちいいんだろ?もっといい声で喘げよ?」

「・・・!だれなの・・・?のぞみじゃ・・・ない?」


みたいな感じでヒートアップしたら面白い展開。

今日はまだ寝ないのでごきげんよう。
訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
