

TSFとは関係ないのですが・・・

本日、都内のあるメイクスタジオの方に行ってまいりました。

一言でいえばまぁ女装メイクをしていただいたわけですが

いやーすごいですね!

メイクだけで男顔の自分がここまで変わると思っていませんでした。

下着から服装までフルで変身できて満足しちゃいました。

ほんとはビフォーアフターを載せるとわかりやすいんですが、
そんな度胸じぶんにはないのでがっつりメイクしてもらった目の部分を載せときます!

いやー女の子いいですね!
生まれ変わるなら男の感情を持ったまま女の子に・・・!(?)ちがうか



雑談

入れ替わりにしろ憑依にしろ、顔や体の変化があった部分を確認してこそのTSFですね!

展開的には、今から彼氏とデートに着替えていた高校生の女の子に乗り移って
代わりにデートしてきてやるよ!ってな感じです

乗り移った人が女の子に対してどう思っているのかで今後の展開も変わりますw

いつもいじめられていてその復讐に乗っ取ったとかの方が個人的にはそそられます。


絵チャット

はい、こんばんは

コタツの上にパソコン置いてしまってなかなか抜け出せません。

先日はリーフィさんにお呼ばれして絵チャットに参加してきました。

ROMさんとリーフィさんと私の3人で

とりあえずリーフィさんが女の子(サキュバス)になっちゃった設定でいじり倒しました。

そろそろお絵かき掲示板でもつくって、ひっそりとお絵かきしておきます。



憑依レズ

さくっと線入れてバケツで色塗りしました。
字が汚いのはご了承ください。

シチュエーションは、学生で優等生とその友達の女の子が同級生の男に憑依され乗り移られて
あんなことやこんなことをやってる感じです。

普段は優等生なので勝手に操られて普段と違うギャップがいいですね!

・・・でも体は女同士でも実際の精神は男同士なんですよね。難しいところだ。




茶髪「ハァハァ・・・学校一の美人2人がこんなことって・・・。気持ちよすぎる・・・。」

金髪「へへっ!オレ達が乗り移っちまえば、この優等生のマンコも使い放題だぜ!」

新規キャンバス2

絵の下書きについて

どうもdaiceです。

絵の下書き・・・なかなか難しいですね

自分が下書きを描いてから、出来上がった線画を見返すと
「どうしてこうなった」感があります。

感覚で生きる私には下書きなど・・・


下の女狐ちゃんはこの前絵チャットで描かせてもらったものです。
時間がとれればちゃんと描き直したいと思います。

女狐を描いているけれど獣人化とか擬人化はあまり好きではありません()
擬人化しててもオスに乗っ取られたメスならある程度の許容範囲はあります←鬼畜

以上。


訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
