

よいお年を

先日、友人の結婚式に行ってきました。

感動してしまいました。
でもパーティドレスみたいなフォーマルな女性に変身してみたいです。

そんなこと考えてたら、妄想で頭いっぱいでした。

一応、今日で仕事納めらしいので嬉しいですね・・・。

変な記事ばっかですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!



入れ替わり

カウンター見たらはやくも1000人超えていてびっくりです・・・

次は目指すは5000人でお願いします・・・w

私は基本入れ替わりモノも憑依モノもダークな展開大好きなので

全部ダーク寄りになってしまいます・・・

腕が長い…手がなんか変・・・?
まぁ雰囲気伝わってもらえたらうれしいです。

おやすみなさい




にくじゅばん2

ミュースもかわいいよね!

おっぱいでかいし、

全体的に青いし!

シルフィーの2番目に大好きです。


にくじゅばん

甘ブリのなかではシルフィーが好きですね!

おっぱい大きいし

おっぱい大きいし

おっぱい・・・

天然だし

言うことなしですね!

もうちょっと肉襦袢を有効活用しておくれ・・・





絵茶

昨日、深夜までしてた絵チャ楽しかったです。
リーフィさん、ROMさん、自分で

まさにおっぱい祭り

しかも全員なんらかの形で乗り移られているという・・・!

なぜ水着を描いてしまったのか、俺にもよくわかりません。

アイスクリーム現象ですね、きっと

最近よく~クラスタとかいう言葉を耳にしますが、あれって~に属するみたいな意味合いでオッケーですよね?

TSクラスタとか言われても、正直ポカーンとしていることが多かったのでそろそろ調べましたorz




あと、カウンターなるものをブログに導入してみました・・・。
目指すは100人でお願いします。


エロイ加賀さん

毎度です。
せっかくHPのタイトルが~これくしょんなのでそれっぽいもの描きました。

加賀さんは普段ブラジャーつけてるのでしょうか?!
私はつけてないと思います。

でも提督の夜のお相手時にはきっと・・・

絵のエロイ加賀さんは偵察のために乗っ取られてます。
クールな加賀さんがすごい顔してます。


新規キャンバス3
訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
