

身長148㎝

とある学校の放課後

身長低い女の子だと、必然的にこうなりますね。

角オナニーいい響きですな。

むーってしてる女の子を描いてたらこういう謎のシチュエーションになりました。

むーっていい響きですね。

とりあえず寝ます。

艦これのアニメが夜にありますよー。

おやすみなさい。




ほれぇほれぇ byせんだい

艦これの川内ちゃん好きよ。



漢字が読めない&書けない私はずっと「かわち」ちゃんと読んでいたからね!

前に絵チャで挑戦してからなかなか描けずじまいでした。


昨日は那珂ちゃんに乗り移って胸を揉ませて、本日は川内に乗り移って胸を揉ませるそうです。
どこのエロ提督が乗り移ってるんですかね。・・・まったく

我、夜戦ニ突入ス!!




でも私は寝ます。おやすみなさい。


久々、憑依絵。経口憑依

そうそう、こういうのが描きたかったの・・・・。
画力とかは置いといて・・・。

やはり、女の子に憑依した後は一度自分の体を確かめるっていう行為は大切ですね。

口の中から入る絵って正直よくわからず、描いてしまいましたが雰囲気伝わってくれればうれしいです。

あと煽りっぽい構図にしてみました。

いつか丁寧に描けるようになりたい・・・。

おやすみなさいん。


きりしまさん・・・!?

霧島さん・・・何がデータ以上だったんですか?
長さですか?大きさですか?

4日連続更新でけた・・・!

でもTSF関係じゃないので、練習絵です。

如月さん轟沈したんだって?!
なんだってー?

昨日のタイムラインは荒れてましたね。

明日行ったら久々の休みらしいです。
おやしゅみなさいませ



はるな・・・?いいえ、キャバ嬢です。

エアコンぶっ壊れて室温8度・・・寒すぎますね。
震えながら、オフトゥンにくるまりながら生活中です。

最近TSFの絵描いてないので明後日くらいに描けたらいいなと思われます。
自分の手を上から見る感じでニヤリ…。みたいな描きたいっす。

脳内ではイメージはできてるんですが、それを絵とか別のものに表現するのって難しいじゃないですか・・・?



勝手なことしても許してくれそうな榛名ちゃん(源氏名)です。

榛名の特徴ってみんなどうやって掴んでるんか、よーくわからんべや・・・。
ただの髪の毛ながい女の子しかにしか見えん。

おっぱいは私仕様で大きくしました。




線画難しいですね・・・。よれよれのおじいちゃんみたいな線になってしまいます。

とりあえず、4姉妹は練習のために描き切りたい・・・!(下書き&線画のみ)
寝ます。おやすみなさい


寝る前に気づいた…榛名の漢字間違えとる…恥ずかしい

棒名ってなんだよ…ぱっと見似てるが…ねぇ


気合。

はい、三日坊主の二日更新です。

気合!入れて!描きました・・・!?

比叡をかわいく描こうと思ったら案の定イケメン風になりましたね。
顔がにやけてる?いつものことですね
左手のパースが・・・!?パース・・・大学で習いましたがよくわかりません。覚えていません。

上半身の顔から描いていくので下の方になるとやる気と体力と精神力が持ちません。
典型的なB型ですからね!体力ないんです。

うーん。目の描き方変えるか・・・?

比叡の髪型・・・適当に外に撥ねとけば大丈夫と思ったら案外難しすぎて大変でした。

明日の仕事も気合、入れて、逝きます。
おやすみなさいませませ。

新規キャンバftス

アタリ?下書き?

いつのまにか5000人突破してました。
細々とやってるので正直嬉しいですね!
ありがとうございます。
次は目指すは1万人です^^

久々にたくさんの資料を見ながら金剛ちゃん。
たまにはTSFじゃないモノも描きたくなりました。
顔がニヤツいてる・・・?仕様です

昔描いた金剛ちゃんよりイケメンなんだが・・・どういうこと?

下書きの時点でくたばったのでギブアップ

手の上達が一向に見えません!
関節が迷子です。

下書きのアタリ難しすぎて・・・
アタリ描いて絵描ける人尊敬します。

ご飯食べます。おやすみなさいませ


ミナコちゃんは暴走しているようです

私の風邪はもちろん、喉からです。
咳と痰がすごいです。一日、半ティッシュ箱ぐらい使います。
ティッシュがないと生きてけません。
オイルショックになったら無理です。

家に帰って変な妄想しながら絵描いてたら2時前でした・・・。
晩御飯どこ・・・・。
会社の定時ってなに?

線が見にくいし、文字も読みにくいかもしれませんが
いつも通り雰囲気が伝わってくだされば幸いです。


男の2人組の悪ふざけです。
一人が憑依能力を持ってる男の子で、もう一人はそれにあやかる普通の男の子。
よくあるパターンですね!
んで、片方の好きな女の子に乗り移ってハレンチなことしちゃうかもしれない内容です。

でも、こんな王道がなんだかんだ好きです。

ボディジャックのAVとかでもしっかりとツボさえ押さえたらもっといいAVになるのに・・・。
とかなり上から目線で言ってみます(笑

どんなジャンルでも人によって好きなツボやポイントは違うもんね。人それぞれ!
みんな違ってみんなイイ!

イイネ!おやすみなさい





女の子になるなら・・・!

完全に風邪をひいてダウンしております。
オフトゥンからでられません。

風邪が巷で流行っている季節なので皆様もご注意ください。

風邪でテンションがおかしいのです。

憑依にしろ、変身にしろ、皮モノにせよ
どうせなるなら素敵な女性がいいですね!

自分としては女性らしさに憧れ(?)をもつとこがあるので女性らしさっていうとこを全面に出していきたいです・・・
実際にそんなことができるなら・・・!

絵の顔が正面しか描けないので、振り返りお座りポーズとか描けるように頑張りたい・・!

風邪薬飲んで寝ますね。おやすみなさい


艦隊これくしょん=艦これ

艦これのアニメ見ました・・・

一言、二言感想を述べさせてください。

あ、この感想は個人の見解と妄想によるものですから!

アニメの内容とは違いますよ!



では・・・


とりあえず最後の方で赤城さんがなぜか敵になって吹雪と戦うでエンディングじゃないでしょうか。
もしくはストーリー序盤で赤城さん沈没→吹雪覚醒ですかね・・・

赤城さん→敵船に乗っ取られる→鎮守府で赤城失踪事件→成長する吹雪→ある日の実践→強い敵がいて敵わない→吹雪出陣→なぜか敵側にいる赤城

赤城「これで叶ったわね・・・私と一緒に戦いたかったんでしょう?」
吹雪「なんで?!どうしてなの?!・・・・・赤城さぁぁぁぁぁん!!!」

ぜひアニメの最終回はこれで・・・!!(ゲス顔)




吹雪「私・・・赤城さんと一緒に・・・」←フラグ樹立 ルート固定ですね?

ぬるぬる動くので見てて楽しかったです。

ってかネット検索するとすでに赤城沈没説が浮上してて笑いました。

それよりも笑ったのは艦娘の水上スケート・・・


しゅーっ・・・・シュールです
訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
