

マンガっぽいもの

マンガって難しいですね。
描ける人すごい・・・。

色塗る以前に下書きの時点で挫折気味でした。

雰囲気で見てくだされば幸いです。

おやすみなさい。



絵茶まとめ

ゴールデンウィーク終わりましたね。でも今年はシルバーウィークあるそうですね。


新しい絵を描こうと思っても途中で力尽きてしまうため未完成の絵がたまってきました笑


とあるバスケ部員に憑依。
先輩男子と後輩女子のイケナイ関係を楽しんでおります。



女の子の肩出しってエロイですよね。肩出してる服装好きです。
半脱ぎっぽいシチュもいいですね。



電車の中で女の子の痴態プレイをしているみたいです。
公共の場っていうのがおいしいです。


スカーフ!

逃亡者の男が内勤のスッチーを襲って強制的に体を入れ替えたみたいです。

描いてから思ったがよくある展開でしたね。

ダークな展開の絵だったのでノリノリでウキウキしながら描いてました(鬼畜)

とりあえずスッチーみたいなの描きたかっただけです。

そんな雰囲気です。

背景はもちろんのこと、全体的に雰囲気絵です!


もうすぐゴールデンウィークですね!

おやすみなさいませ。


訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
