

憑依レズ

さくっと線入れてバケツで色塗りしました。
字が汚いのはご了承ください。

シチュエーションは、学生で優等生とその友達の女の子が同級生の男に憑依され乗り移られて
あんなことやこんなことをやってる感じです。

普段は優等生なので勝手に操られて普段と違うギャップがいいですね!

・・・でも体は女同士でも実際の精神は男同士なんですよね。難しいところだ。




茶髪「ハァハァ・・・学校一の美人2人がこんなことって・・・。気持ちよすぎる・・・。」

金髪「へへっ!オレ達が乗り移っちまえば、この優等生のマンコも使い放題だぜ!」

新規キャンバス2

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
