

へへへ・・・。

憑依してオナニーした後の洗面台。

「ハッ、こいつ潔癖症の癖にパンツにシミつけてやがる!ww
いつも上のお口は堅物ぶってても下のお口は正直だな?へへ・・!」







鏡の反射は描くのめんどいうえに描けないのでご愛嬌。
背面ポーズっぽいものを描きたかったのです。



・・・ブログが落書き置き場になりつつある件。
おやすみなさい。

とちゅう

服の練習と新しい目の練習。

おやすみなさい。

頑張って完成できるよう努力します。



いつになるかわからないけど・・・・

いつかこういうマンガ描きたい。

願望。

おやすみなさい。


きりしまさん・・・!?

霧島さん・・・何がデータ以上だったんですか?
長さですか?大きさですか?

4日連続更新でけた・・・!

でもTSF関係じゃないので、練習絵です。

如月さん轟沈したんだって?!
なんだってー?

昨日のタイムラインは荒れてましたね。

明日行ったら久々の休みらしいです。
おやしゅみなさいませ



TSFとは関係ないのですが・・・

本日、都内のあるメイクスタジオの方に行ってまいりました。

一言でいえばまぁ女装メイクをしていただいたわけですが

いやーすごいですね!

メイクだけで男顔の自分がここまで変わると思っていませんでした。

下着から服装までフルで変身できて満足しちゃいました。

ほんとはビフォーアフターを載せるとわかりやすいんですが、
そんな度胸じぶんにはないのでがっつりメイクしてもらった目の部分を載せときます!

いやー女の子いいですね!
生まれ変わるなら男の感情を持ったまま女の子に・・・!(?)ちがうか


訪問者数
今まで
プロフィール

daice

Author:daice
◆はじめに◆
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれてた創作物などがございます。誤って来られた方は戻るボタンをクリックして前ページにお戻りください。画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

twitter
何かあればこちらへ・・・
お絵かき掲示板(簡易)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
